ベルタ育毛剤 産後 抜け毛

ベルタ育毛剤で産後の抜け毛を改善できる?

 

産後の脱毛にも有効と言われているベルタ育毛剤ですが、実際にどのくらいの効果があるのでしょうか。

 

実際に使って試してみたモニターの実感率を見てみるとその効果の高さがわかります。なんと98%ものモニターが効果を実感しているんです。

 

というのも、浸透性を高めるための新技術を用いたり、様々な成分を配合したりしているので、当然と言えば当然かもしれませんね。

 

頭皮がデリケートな人もいらっしゃるかもしれません。例えば、アレルギー肌乾燥肌敏感肌などです。

 

そういう肌の場合、育毛剤などの成分によって問題が発生することもありますが、ベルタ育毛剤ではアレルギーパッチテスト済み添加物や香料なども使われていないので安心できるかと思います。

 

 

どんな成分が配合されているの?

 

注目すべき成分は3つあります。

 

  • イザヨイバラエキス
  • 大豆たん白水解物
  • ヒオウギエキス(イソフラボン誘導体を高含有)

 

出産によってホルモンバランスが崩れることによって抜け毛や髪質の変化が引き起こされますので、女性ホルモンのような働きをする上記の3成分が効果的なんです。

 

ホルモンバランスを整えるには食事や運動など生活習慣を整えることなども大切なのですが、それだけではなかなか効果が出にくいので、ベルタ育毛剤で女性ホルモン様成分を補うのがおすすめです。

 

 

 

女性ホルモンのような働きをしてくれるので有名なのは大豆イソフラボンですよね。バストアップのためなどで大豆を積極的に飲んでいる人も多いです。

 

しかし、その大豆イソフラボンよりも効果の高いイリジンやベラムカンジン、テクトリジンなどのイソフラボンがヒオウギエキスに含まれているんです。

 

どうしてそんなに効果が高いのかというと、大豆イソフラボンは確かに女性ホルモンに似た形をしているのですが、ヒオウギエキスに含まれるイソフラボンはより女性ホルモンに似ているんです。

 

 

どうすれば早く抜け毛を改善できる?

 

中には、産後の抜け毛が長い間改善されないという人がいるかもしれません。

 

半年以上改善されないのであれば、育毛剤等を継続的に使って頭皮環境を整えたりヘアサイクルを正常化したりする必要があります。

 

もしこの段階で何の処置もしないで放っておいてしまうと、薄毛がどんどん悪化してしまう恐れがあるので、しっかり対策するようにしましょう。

 

もしかしたら、育毛剤と聞くとなかなか使う気になれない人がいるかもしれません。

 

しかし、頭皮などに悪影響を与えることはなく、使うメリットしかないので積極的に育毛剤を使うことをおすすめします。

 

育毛剤にはコストがかかりますが、放っておいて悪化してしまった状態を改善する方がはるかにコストがかかりますし、大変です。場合によっては改善できなくなってしまう可能性もあります。

 

お金で悩んでいるのであれば、初回半額や返金保証などのサービスを公式サイトであれば受けることができますので、調べてみることをおすすめします。

 

限定キャンペーン実施中の公式サイト

ベルタ育毛剤が最安。キャンペーンページはこちら