抜け毛が悪化した!?ベルタ育毛剤を2週間使ってみた口コミと効果

抜け毛が悪化した!?ベルタ育毛剤を2週間使ってみた口コミと効果

ここでベルタ育毛剤を使用してから2週間目までの口コミと効果レビューをお伝えします!

 

前回はベルタ育毛剤を買った初日の使い心地などを口コミレビューしましたが、今日は2週間後の変化です。

 

 

ベルタ育毛剤を使用して2週間後に変化が!

 

産後の抜け毛がひどく、薄毛にまでなってしまいうつ状態になっていた私。
しかしそんな時に出会ったのがベルタ育毛剤でした。藁にもすがる思いで使い始めたのをきっかけに私の髪にはいろいろな変化が起きました。

 

ベルタ育毛剤を使用してから1週間くらいまでは何の変化も現れず
「育毛剤をつけている感じがしないなぁ〜」と不安にも思ったりしました。しかし育毛剤の使用を初めて2週間が経つと、なんと私の髪はさらに抜けるようになってしまったのです。

 

産後の抜け毛でも量がひどいのに、育毛剤を使用して抜け毛が増えてしまったので私は外に出歩くこともためらうようになりました。

 

 

抜け毛が増えたのは良い傾向!

しかしこのままでは嫌だと思い、なんで抜け毛が増えてしまったのかをベルタのサポートディスクに電話してみることにしました。

 

 

ここに書いてある番号ですね。

 

すると
「髪のヘアサイクルの関係で本来抜けるべきであった髪が育毛剤の効果で、抜け落ちているだけだから大丈夫ですよ」

 

とのことでした。また電話で担当してくださった方はとても親身に相談にのってくださったので、安心することができました。

 

健康な髪が抜け落ちているわけではなく、乱れていたヘアサイクルが育毛剤によって正しく周回したので抜けているのだそうです。

 

これを聞いてほっとしました。

 

確かに頭皮は今までと同じく特にトラブルもないので、私の肌と成分があっていないわけではなさそうです。
個々でヘアサイクルの周期は違いますし、抜け毛が減る時期も変わってきますが、だいたい1か月くらいで抜け毛が収まるそうです。

 

一瞬、ベルタ育毛剤、効果がないのかと疑いましたが、抜けたということは逆に効いてる証拠だったんですね。

 

今抜け毛が増えているのも良い傾向なんだと思うと、これからどんな風に変わっていくのか少し楽しみになりました。

 

続きはこちら

ベルタ育毛剤を3ヶ月試してみた口コミと効果

 

【公式&最安】ベルタ育毛剤はこちら